CMEのスタイリッシュキーボードXkeyの37鍵モデルが登場。

LINEで送る
Pocket

CMEが人気のアルミボディスタイリッシュMIDIキーボードXkeyの37鍵モデルをリリースする。


25鍵モデル同様にポリフォニック・アフタータッチ対応フルサイズ鍵盤を搭載。
感圧式のピッチベンドおよびモジュレーションボタンとオクターブシフト、サスティーンボタンも搭載している。
また、今回の37モデルでは新たにXportを搭載、専用のXケーブルでMIDI機器との接続やサステインベダル、エクスプレッションペダルの接続が可能になった。
これは嬉しい。
フルサイズ鍵盤の37鍵自体が希少なうえに、ペダルも使用可能。
こういうのを求めていた!というユーザーも多いのでは?

2月下旬発売予定。

価格は現時点では未定。
25鍵が11,000円ほどだったと思うので、15,000円~20,000円くらいにはなるんじゃないだろうか?

ま、CMEにしては・・・安い(笑)。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

  1. どもども。 先日アップしたサイドチェインに関する記事について、何件か質問をいただいた。 …
  2. どもども。 今回は番外編ということで、「サイドチェインによるダッキング」について解説してみたい…
  3. どもども。 新年明けましておめでとうございます。 今年も当サイトとわたくしChanoma…
  4. どもども。 今年も「ブラックフライデー」がやってきた。 ということで、このページでは主要ブラ…
  5. 4.ピアノロールで様々なフレーズを打ち込んでみる さて、ここからは実際にピアノロールにいろんなフレ…
ページ上部へ戻る