Universal AudioのUAD-2プラグインに「PLEXI SUPER LEAD 1959 GUITAR AMP PLUG-IN」が追加。

LINEで送る
Pocket

ギタリストにはおなじみの名機Marshallの「PLEXI」がUAD-2プラグインに登場。
Marshall 1959の67年モデルを、キャビネットは1960BHWをエミュレート。
ギター小僧憧れのヘッドアンプですな。
マイクモデリングも3種類用意されているとのこと。
また、INPUT1、2を短いケーブルで繋ぐあのセッティングも再現可能。
開発はSoftubeとのこと。

最近UAD-2にベッタリな筆者。
今回のPLEXIについてもどれほどの感動を与えてくれるのか期待してしまう。
多分速攻でポチるだろう。

価格は$199。
5月にUniversal Audioのオンラインストアにて販売開始。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

  1. どもども。 先日アップしたサイドチェインに関する記事について、何件か質問をいただいた。 …
  2. どもども。 今回は番外編ということで、「サイドチェインによるダッキング」について解説してみたい…
  3. どもども。 新年明けましておめでとうございます。 今年も当サイトとわたくしChanoma…
  4. どもども。 今年も「ブラックフライデー」がやってきた。 ということで、このページでは主要ブラ…
  5. 4.ピアノロールで様々なフレーズを打ち込んでみる さて、ここからは実際にピアノロールにいろんなフレ…
ページ上部へ戻る