新年のごあいさつ。

LINEで送る
Pocket

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も当サイトと私Chanomaを何卒よろしくお願いいたします。

このサイトも今年で2周年。

約2ヶ月ほど更新が滞っていましたが、今年は最低でも月2回は記事を書くことを目標に頑張っていきたいと思います。

あ、あくまで目標です。

達成出来なくても僕の自転車のサドルを盗んで代わりにブロッコリーを挿したりしないでください。

それからもう一つ。

今年は積極的にいろんなコラボに参加したいと思ってます。
目標は作曲5曲、ミキシング5曲。

「おいおっさん、ちょっと手伝えよ。」

という方がいましたらTwitterなどで気軽に声をかけて下さい。

あ、あくまで目標です。

達成出来なくても僕の自転車のサドルを盗んで新台入替の旗を挿したりしないでください。

ではでは。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

  1. どもども。 先日アップしたサイドチェインに関する記事について、何件か質問をいただいた。 …
  2. どもども。 今回は番外編ということで、「サイドチェインによるダッキング」について解説してみたい…
  3. どもども。 新年明けましておめでとうございます。 今年も当サイトとわたくしChanoma…
  4. どもども。 今年も「ブラックフライデー」がやってきた。 ということで、このページでは主要ブラ…
  5. 4.ピアノロールで様々なフレーズを打ち込んでみる さて、ここからは実際にピアノロールにいろんなフレ…
ページ上部へ戻る