Synthogy IvoryⅡシリーズのダウンロード販売がスタート。Mac OSX Yosemiteにも正式対応。

Media Integrationのサイトにてピアノ音源の最高峰であるSynthogy IvoryⅡシリーズ全4種類のダウンロード販売がスタートした。
イントロプライスで全製品15%OFFとなっている。
さらにインストールに問題が発生していたMac OSX Yosemiteへも正式対応。

IvoryⅡはピアニストをも納得させる最高峰ピアノ音源。
その音色は素晴らしいの一言で、当サイトでも以前ピアノ音源の聴き比べをしたことがあったが、名前を伏せていたにも関わらず堂々の1位に輝いたのもIvoryⅡ Grand PianoのGerman Steinway D9だった。
他にもYAMAHAのC7Bosendorfer 290など一般人が購入することが難しい名器が収録されており非常に人気の高い音源である。
筆者の大好きなC7のガラスのような煌びやかさは是非試してもらいたい。
あ、念のため言っておくが実物は弾いたことはおろか見たことすらない(笑)。
YAMAHAのアップライトピアノは実家にあったが。

イントロプライスは1月31日まで。
最高のピアノ音源を探している方は是非お試しあれ。

メーカーサイトへ。